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タイトル変えた。ルール省略
三世代仕様。修正がめんどくさい
1匹目ライチュウ
![2ec3964d.PNG](https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4f0359d207a1b4597ea2d8cc1363de75/1223036228?w=150&h=100)
いーまーだーひっさつーボールテッカーwwwwwwwwwwwww
ライチュウは攻撃、とくこう、素早さが優秀の部類。とくぼうもなかなかで光の壁が生きる。しかしHPと防御が低め
攻撃がなかなか高いがおんがえしや瓦割り、穴を掘るぐらいしか覚えない(捨て身は危険
しかしカウンター、剣の舞を覚えるので、物理アタッカーの素質もある。のしかかりも良い
でもやっぱり10万や雷で戦うのがライチュウ。必殺ボルテッカーは使い所に注意。捨て身の電気版
4倍やとくぼうが低い相手に使うと、1/3とはいえHPが低いライチュウにはきつかったりする。
100までの経験値・・・100万
タマゴ歩数・・・2560
2匹目トロピウス
![5fbb622f.PNG](https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4f0359d207a1b4597ea2d8cc1363de75/1223036254?w=150&h=100)
ファンタ!トロピカルフルーツ味でた!
トロピウスはHP、とくぼうが優秀で防御もなかなかある。攻撃面は微妙で素早さも遅いが葉緑素がある。
防御型に向いてるが、とくこうを上げて、ギガドレインやソーラーもあり
地震や空を飛ぶも覚えるが、効果は薄いだろう
遺伝で宿り木を習得すると頼もしいはず。
光の壁、リフレクターを覚えないのが痛い。
100までの経験値・・・125万
タマゴ歩数・・・6400
3匹目マルマイン
![281830b2.PNG](https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4f0359d207a1b4597ea2d8cc1363de75/1223036235?w=150&h=100)
ぶっちゃけ爆発はしなくても良いような気がするでも早いからアリかも?
初代爆発キャラ。素早さがトップクラスでとくぼう、とくこうもなかなか良い。HP、攻撃、防御は低い
ミラーコートや光の壁、でんじはを活用しよう
攻撃は10万ボルト、雷で
ピンチになったら爆発も良い。でも攻撃が低いので相手防御半分でも必ず倒せるとは限らない。いやなおと重ねるといいかも
100までの経験値・・・100万
タマゴ歩数・・・5120
三世代仕様。
1匹目ライチュウ
いーまーだーひっさつーボールテッカーwwwwwwwwwwwww
ライチュウは攻撃、とくこう、素早さが優秀の部類。とくぼうもなかなかで光の壁が生きる。しかしHPと防御が低め
攻撃がなかなか高いがおんがえしや瓦割り、穴を掘るぐらいしか覚えない(捨て身は危険
しかしカウンター、剣の舞を覚えるので、物理アタッカーの素質もある。のしかかりも良い
でもやっぱり10万や雷で戦うのがライチュウ。必殺ボルテッカーは使い所に注意。捨て身の電気版
4倍やとくぼうが低い相手に使うと、1/3とはいえHPが低いライチュウにはきつかったりする。
100までの経験値・・・100万
タマゴ歩数・・・2560
2匹目トロピウス
ファンタ!トロピカルフルーツ味でた!
トロピウスはHP、とくぼうが優秀で防御もなかなかある。攻撃面は微妙で素早さも遅いが葉緑素がある。
防御型に向いてるが、とくこうを上げて、ギガドレインやソーラーもあり
地震や空を飛ぶも覚えるが、効果は薄いだろう
遺伝で宿り木を習得すると頼もしいはず。
光の壁、リフレクターを覚えないのが痛い。
100までの経験値・・・125万
タマゴ歩数・・・6400
3匹目マルマイン
ぶっちゃけ爆発はしなくても良いような気がするでも早いからアリかも?
初代爆発キャラ。素早さがトップクラスでとくぼう、とくこうもなかなか良い。HP、攻撃、防御は低い
ミラーコートや光の壁、でんじはを活用しよう
攻撃は10万ボルト、雷で
ピンチになったら爆発も良い。でも攻撃が低いので相手防御半分でも必ず倒せるとは限らない。いやなおと重ねるといいかも
100までの経験値・・・100万
タマゴ歩数・・・5120
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