[PR] ×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ズルズキン スカーフ枠。攻撃寄りの耐性なのでサイクルや居座りに向かなく、S上げたほうが強い。 なにげにラティ抜かせるのでピンダメ要因として向いている。 特性はどれでも良い。過剰か威嚇二択か。 思念を習得するので攻撃範囲が格闘枠にして最高。まあでもA90。 陽気AS 飛び膝 髪砕く エッジ&冷凍 ドラゴンダンス&思念 ①霊トルネに注意。抜かせない上、色んな事される。 ②コジョとタイプ交換しろ^p [0回]PR コメント コメントを書く コメントを書く コメント送信
コメント