忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のサンダー考察


90908512590100
☆春から

役割:ガア、水全般、格闘勢、鋼勢
無理:ガブ、ドオー、ヌオー、バンギ、テラったノオー、キラフロル
わからん:ガモス

てーま


データにいる。SVも参戦予定。

サイクルキャラ。剣盾トップメタ。
不利キャラとしてキラフロルが追加されてしまった。なんか役割減ってね????
????????????????????????????????????
???????????????????????????????????
??????????????????????????????????
?????????????????????????????????
????????????????????????????????
???????????????????????????????
??????????????????????????????
?????????????????????????????
????????????????????????????
バクステ元のドサイとナットがいない。マジで弱体かも

プレか静電気はどっちでもいい。HBなら静電気。

新規は変なやつしかない。てだすけが追加されたぐらい。
追い風が帰って来た。バトン覚えるけど悪だくみなんてものはない。

相変わらずエアスラがない。

☆テラ
基本なんでも仕込めるのでカスタマイズ性が高い。電気だと火力が伸びるが耐性が消える。しかし眼鏡ボルチェンのダメージがアホになる。
他の飛行キャラと干渉しない。

HBなら飛行はアリ。
竜ならロトムに役割が持てるようになる。対竜は妖精。コケコみたいな攻撃性能になる。
次点は対トドンの草だがこれはよくわからん。ラグも居ないし。

鋼ならジバコみたいな感じに。弱点がカバーでき、逆択になる。バンギも拒否れるだろう。多分。

☆立ち回り
・HC
そりゃそう。眼鏡ボルボルボルボルボルボルボルボルボルボルボルボル

・CS
W用。

・HB
静電気&カイデンパ
ぐるぐるぐるぐるぐる
塩かディンルーあたりだろうか

・HS
W用&デバフ。シングルはペラすぎて扱いにくい。

☆火力指数
ひか。
電気テラ眼鏡ボルチェンは40740。ライン越えてるきがする。
飛行テラ眼鏡暴風は64020

ひかHC
暴風
ボル
テラバ&10万
ねっぷー




拍手[0回]

PR

コメント