忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のメブキジカ考察
8010070607095
148
いじスカS

☆シーズン1から

倒す:水勢
無理:霊全般、格闘勢

てーま


めっちゃ久々の参戦となる両儀式鹿

辻斬りがどっかいった。なんでや
コータスにまみれそうなんで基本は葉緑素。え?頭突き?クソハメやんけ

草食はSが終わっているので厳しいか

新規技は多い。
スマホ、タネガン、思念、のし、地ならし、じゃれなど

☆テラ
悪か妖精か。葉緑素でめっちゃはやい。悪テラバとメガホは干渉する。
Nテラだと火力が伸びる。基本襷なんでのしかかりメインか。ただし中段技がない。
次点で霊。テラバ+捨て身は持とう。

☆立ち回り
・葉緑素AS
シーズン2以降はSインフレがアホなんで陽気でいいかも。

・てんめぐAS
おそいんで追い風がいる。頭突きがメイン。思念はカイナピンポだとおもう

・HS
草食やてんめぐでハメる。主に対バレルだが、ガッサやタケはかなりきついので考えもん。

・草食HA
草食で押すなら。チョッキいるかも。悪やNテラで押すタイプ。

☆火力指数
いじで。
Nテラ草食捨て身は60120。チョッキでこれはイカつい。
悪技ない点は配慮しよう。

陽気AS
のし
タネ爆弾&ウドホン
スマホ&じゃれ&じた
メガホ

いじHA
ウドホ
捨て身
地団駄
スマホ&メガホ&テラバ&じゃれ





拍手[0回]

PR

コメント