忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ビビヨン考察

80 52 50 90 50 89

タスキ。複眼暴風とかいうズル技が使える。サイキネは産廃。なぜかHP高め。
粉塵とかいうよくわからない技があるが牽制であればぶっちゃけ防風とめざ地面でいい。イラネ。
その代わりバタフリーとは違い便利な霊弾が使えない。しかしギルガルドへの拒否の眠り粉がある為アレ。防塵ゴーグル鋼はしらね
夢はフレガ。HS害悪が有効かもしれない

さりげにフェアリー技をおぼえるためめざ炎一択かとおもいきや50である。おう。

技スペがナットレイなんで蝶舞とかいうクソ甘え技使うといいよ


控え目CS
ぼうふうはろーけいほう
さざめき
めざ地面
眠り粉か蝶舞






拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く