忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

エルレイド
sironegi.jpg対面、白兵戦可能。攻撃性能がゴリラな複合。格闘と岩の耐性をもちながらHとBがうんこ。
ここまで聞くとただの雑魚に思えるが、サブが異様に豊富であり格闘勢は喉から手がでるほどほしいリーフブレードを所持する。その上辻斬りやシザーも覚えやがるので読み合いでは強い。
技に悩みがちだが基本的に格闘+超+岩+悪が確定となる。
Dが糞高い故に役割がやや特殊。
特徴としてはニドクインとヤドランを同時に見れる事。

いじっぱりゅ、陽気 HAD調整 各種ジュエル
インファ思念エッジ適当


①格闘ジュエル:基本はこれ。飛行は誘いにくいとは故、これがないとエアームドやバルジーナ刺しきれない。
②エスパージュエル:悪に読み合いに強いのでこれでも良い。使い方としては格闘をノーダメに倒したい時やゴーストへの差し込みその1。120技となり汎用性にすぐれる。
③岩ジュエル:リフブレ搭載時のエスパーへの差し込み。
④ホモ特有のサブ技考察
リフブレ・・・・有力候補。ジュエルなしでもヤドランを差し込める。ただ霊に通らないのでジュエル思念をこすりまくるかエッジに頼らないといけない。
辻斬り・・・・有力候補その2。ヤドラン、クレセはややきついがエスパーへの差し込みが可能となる。Dがクッソ高いのでなぜか妙に噛み合っている技。一応ラティにもダメが稼げる。
冷凍・・・・竜をどうしても相手したいのなら。特殊竜に撃つ。ダメージたんねぇ^p
雷パンツ・・・・いらない。理由はリフブレ。
シザー・・・・噛み合ってはいるがいらない。理由は霊と飛行半減なうえインファと範囲かぶり。エスパーや草に撃てる事は利点ではあるが、辻斬りとインファで事が足りてしまう。エスパーを相手にしつつモジャンボやリーフィアや草ロトムを刺したいなこれ。
地震・・・・あんまりいらない。理由は思念。特集炎を相手にするにしてもインファとエッジでことが足りる。
炎パンツ・・・・ハッサムピンポ。いうてもサンダーやSロトムで対策したほうがいいゾ。
影うち・・・・ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww こちらは陽気タスキ時につかうと良い

 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く