忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のバシャーモ考察


80120701107080

いける:鋼など、サーフ、パオ、マス、ツキ、ゲザン、ガモス、バンギ
アレ:ガエン、ディンルー、カミ、ツツミ、悪ラオス
無理:カイリュー、ガブ、ランド、ドラパ、マリルリ、ラウボン、クレセ、水ラオス


てーま



一応続投。ホクト!ウジョウダンジンケン!

元祖強キャラ。今作Sがアホすぎてアレだが、パオ、サーフ、ガモス、ハッサムあたりがいける。
カミとツツミは2加速で上をとる。なるべく陽気か

カイリュー、ドラパは天敵。カイリュー特にはどっからでもぶっ飛ばされるので霊テラも一興だが不意打ちにも注意しよう
不利キャラがちょっと増えている

新規はうれしい真空、捨て身、疾風。先制技で狙われるキャラなので疾風は必須級かもう

中段技は雷パンツ、叩きやエッジだが装備余裕がなくなりだした

☆テラ
炎、格闘、霊、飛行対応。
まあステラで問題ないかと。疾風返しなら格闘か炎に。


☆立ち回り
・AS
陽気じゃないとキツくなり始めたが、ステラ+珠で補える

・CS
ガルドがいないのでシングルも使いやすくなった。
悪ラオスやツツミなど
中段技はソラビ

・HS
鬼火+コーチ+フェザダン+真空
ダイマないのでびみょいが

☆火力指数
53664


陽気AS
見切り
フレア
とび
疾風&雷パンツ&ブレバ&影爪

おくCS
ねっぷー
波動弾
真空&ソラビ
見切り

拍手[0回]

PR

コメント