忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のルナアーラ考察


13711389
x2
137107
x2
97

いける:ガレオ、ディアルガ、ミュウツー、水ラオス、格闘全般
無理:悪全員、黒バト
アレ:カミ

てーま


タイムリリースキャラ。一応続投。

ファントムガードはマルスケ上位互換。今作はテラパゴスいけるかも
悪倍がアルティメットネックなのでさっさと妖精に変化してしまおう。

このキャラはすべての立ち回りが可能。
テラも幅広いのでカスタマイズ性が高い。

新規は雨乞いだけ。ただし追い風が戻ってきた
オミットは羽休め。HBが使いにくくなった

中段技は気合玉。必須。

ワイガを持つ。

☆テラ
攻撃範囲はそこそこなのでステラでもいいが、悪4倍は超ネック。
ほぼすべてに対応しているが、妖精、悪、鋼が無難。ただしナイバとシャドーレイは範囲干渉する。

☆立ち回り
・HC
普通。トリルはるんで多分何とかなる。
いれる場合サイキネよりショックがいい
飛行テラ仕込むならショック抜いてエアスラ。

・CS
オーガやディアルガに先手したいとかうんたらかんたら。
Wならパワフルメテビが使えるが、さすがに雷優先だろうか

・HA&AS
変な技しかないが対バクアもでき、ワイガやトリルが仕込みやすい
思念は無い。飛行テラならこちらだろうか

・HB
このキャラは鬼火が使える。
また鬼火+冷凍やシャインも強いっちゃ強い。

・HS
追い風と鬼火が使える
ワイガも覚えて結構高性能。

☆かりょくしすー
めんどい

ひかHC
しゃどーれい
気合
冷凍
ムンフォ&ネップー&エアスラ&ショック&テラバ&ナイバ&雷&トリル

ずぶHB
しゃどーれい&祟り目
鬼火

トリル&追い風&まも&瞑想


拍手[0回]

PR

コメント