忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

バイバニラ考察


71 95 85 110 95 79

ちょっき装備のD152


高スペ単氷・・・かと思いきやAがしぬほど無駄。前作は単氷というところいがお葬式だったが今作は色々あってレジアイスを追う者になる。まずチョッキでDが152になる。Cも合格ライン。
神技フリーズドライを習得。めざ炎が確定になり、範囲が上がる。
気合玉の劣化ではあるが相手の裏のバンギへのカウンター択、対氷の役割遂行のラスターを習得する。技構成はもうわかるよな?ついでに高いDで特殊フェアリーに回せるがサイコショックには注意。
ただしこれでもレジアイスの劣化。でもS実数値が上なのでそこらへんでカバーしよう。その他ライバルはチョッキフリーザーであり、あちらも広範囲。こちらはラスターでしか差別化は特に出来ていない。
なぜか零度持つ余裕がなくなった。これはフリーザーにも言える話である。
バンギは抜かせるが、眼鏡じゃないので倒しきれない(1.5でも足りんが)。格闘枠との兼ね合いが重要だろう。

控え目HC
冷凍か吹雪
フリドラ
めざ炎
ラスター

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く