忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーナイト考察 Let's Rock!RageⅢ


68
243
656512511580
HCでかHP


メタ:格闘勢、ロトム
メタられ:ドリュウズ、バンギラス

てーま


引き続き参戦。メガがしんだ
メガしんだけど耐久はこちらより上。珠も持てるように。

今作はロトムや格闘勢をシバくのが仕事。前作以上にやることが消えてしまった。

役割が薄れたとはいえ。珠ダイサイコの火力指数は49179。サイコFありだと63932となんとかすごいことになっている。ロトムを刺すのは余裕となっている。

めざ炎がなくなったがマジカルフレイム体得。サーナイトの攻撃範囲は健在だがめざ地は消えた。

なんかしらんけどタマゴグループ人型が追加された。カイリキーとウオーできる

☆立ち回り
・HC
基本

・BC
格闘重視。でかくなればちゃんと硬い。チョッキ装備ならアリ。

・CS
スカーフ。最速+1ギャラを抜けないが、ドラパ、アイアント、サザンドラ、ロトム勢を狙い撃ちする。サイクル面はしっかりとしておく事。

・HA
ホワチャ!!!!!!!!!!!!!!!

☆えなぼvs10万
もはやお好み

☆さいきねvsさいこしょっく
カビゴンシバきたいのであればショックが有効。

☆おにびっび
マジフレと選択。バンギガア拒否。ちなみにこれが振れるエスパーこのキャラとエルレのみとなっている

☆気合vsマジフr
言わずとしれたサーナイトの中段技。

☆でかサナ
耐久指数は29,750、 47,250
ワンダーだと言わずもがな。
BCは多分37206、42930。

☆相性の良いキャラ(S)
・ギャラドス
苦手な炎やら鋼やら
バンギやナットは厳しいがそれ以外なら。こちらはロトムやガアをなるべく軽傷でシバく





ひかHC
サイキネ
むんふぉ
気合
10万

その2
サイキネ
むんふぉ
マジフレ
えなぼ




拍手[0回]

PR

コメント