忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルジーナ
4edf56fd.jpeg多分鉢巻枠。わかっている悪タイプ。硬い悪タイプはコレとジヘとブラッキとバンギ、サザのみであり、複合で硬い悪は3匹とやけに少ないので貴重。スペックは悪くないのだが、ただしアタッカーにすると癖がでる。技構成も悪+飛行+地面+岩と広いっちゃ広い。場合によっては眼鏡装備で特殊のが使い易いかも。ちなみにCはまったく足りてない。Aは65と10足りない傾向がある。ちなみに悪である以上蜻蛉を持つ必要性がないがしっぺは交代されると糞なので頼る場合もでるかもしれない。とはいえAが65(97)だが、メイン威力が150越えなので問題はないか?デフォSはサザに次ぐ80と上な方。しっぺがゴミになるのでこれ以下はブレバで戦う事になる。特性は防塵一択。砕ける鎧を使うぐらいならマニュで組め。




te-ma

630.gif





意地っ張りHA
しっぺ
ブレバ
ボーン
岩石&蜻蛉


予考
①1.5ブレバはヤドランですら5割。とはいえヤドランはバークアウトのカモなので寄ってこない上冷凍やゴツメがアレ。参考程度に。Bローブシンは高乱数。
②しっぺ返しはHサンダーですら半分持っていく。こちらは生10万は耐える。主な仮想敵はクレセやS振り全般。交代での負担がゴミに近いので、蜻蛉による役割補助も必要になるかもしれない。
③ボーンラッシュでHバンギを倒すのには7〜8発必要。A65がここに響いてくる。グロスも同じ。

 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く