忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユキメノコ考察 Let's Rock!RageⅢ


70
247
807080
212
70
115
110
HCサクリファイスHP
ひか保険C
チォッキD

メタ:ロトム
メタられ:バンギラス、ドラパルト
拒否:ガア、バンギラス、ドサイドン

てーま



引き続き参戦。Cは低いがいろいろあってハイレベルな氷霊。やや遅いのが難点。

でかチョッキは硬いが火力は低い。今作はオーロラチンパンしやすくなったが難しい。

サイチェンを持つ。氷キャラではサイチェン持ちは少ない。ダブルでは立ち回りや使い方で十分なポテンシャルをもっている。

特性は雪隠れの価値が上がっている。スマホの価値は下がっている。
めざましビンタや誘惑はオミット。じみにみずのはどーも消えた

☆立ち回り
・HC
火力重視。でか保険。

・CS
チョッキや珠が良い。普通に使うと遅い、低火力、紙の三重苦になってしまう。

・HS
荒らしを重点に戦う。このキャラはサイチェン、挑発、オーロラ、鬼火、電磁波、両壁とハイレベルな荒らしキャラとなっている。

・HA
シャドダイとじゃれくれ。噛み砕くしかない。

☆吹雪vs冷凍
ぶっきーでええんちゃう。

☆雷vs10マン
雷でええんちゃう


☆サクリファイス
HC耐久指数は31,860、31,860。チョッキは47,790


☆相性の良いキャラ
・バンギラス
タスキ干渉してしまうのでHCかCS珠で。オーロラではなく、サイキネ擦るのも良い
でもオーロラでかバンは化け物なんで決まるとセットプレイになる。

・バイバニラ&ユキノオー
オーロラを展開させる。

・ドサイドン
オーロラチンパン。



ひかHC
吹雪

シャドボ
オーロラ&サイキネ

おくCS
上に同じ


拍手[0回]

PR

コメント