忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グソクムシャ考察 Let's Rock!
※発売前だよ 大まかな性能だけ 11.10



75 125 140 60 90 40


てーま



vsダイケンキ、オニシズクモ


夢はなし
危機回避はHP半分になると強制交代になるチキン特性。シレンにいたぞこんな奴

・耐性
飛行電気岩 2倍
格闘水地面氷鋼 半減

カッチカチな水虫の複合。水虫はオモックソB寄りの複合なのでgood。Bは合格ライン
専用の虫技を覚えるっぽい。出会い頭は猫騙しの虫版。威力は90。ただし優先度は2らしい
シザー、ミサ針、吸血、滝登り、シェルブレード、瓦割り、シャドークロー、岩雪崩、毒づきなど結構貧弱

スペックは高めではあるが。やっぱりエッジが引っかかるな。

タマゴ技でアクジェ。ありえないwwwwwwwwwwwww

S帯は40。ドサイドンと同じ。

なお亡霊武者になったりはしない。

☆吸血
こっちのがいいかも。


☆Z技
Z出会い頭175

HBクレセリアが43%乱数1。ちょっと足りねぇ。


意地っ張りHA
出会い頭
滝登り&シェルブレード
シャドークロー
岩雪崩


シザーーーーーーーーーーーーーーーー!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く