忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ドータクン
22_20110304200949.jpgNN:リーンベル
なんか四世代に比べるとなんか使用率おもっくそ減ったね。
浮游をもちながら特性を選べるズルいキャラ。
ぶっちゃけサポート型とアタッカー型はPT見ただけでバレバレ(ry






勇敢 HA 鉢巻
ジャイロ思念地震岩雪崩

予考
①タイプが同じでも存在自体がグロスと差別化されてるので問題ない。総合火力が減る事だけが注意。鉢巻グロスのような強烈な択振れるほどではない。こちら対炎のカウンターがわりと強いが、対水がかなり落ちるといった感じの性能。
②耐熱、浮游があり、技は合わせられないが味方に合わせた特性が選べる。まあ露骨だと結構バレますが
③特殊はメタグロスもマネできる。グロスと違い、こちらはヤドランに有利になるので特殊もアリだろう






拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く