忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

バタフリー先輩考察

60 45 50 90 80 70

ちょっきそうびでD130。

たとえビビヨンがいても複眼害悪が一番強いと思われるが、そんなもんここでは考察しねぇ
Cは10%うp。だがCは15%ほど足らない。
耐性はないが恐らくチョッキ。色々あって劣化HCウルガモスになる。というかこの数値はウルガより硬い。ただし耐性の関係で役割は草とかそんなん。もちろん総耐久、火力はウルガのが上。
特性は色眼鏡一択。これにより虫としての隙のない範囲を確保できる。選択めざパはS実数値的に炎。飛行はもはや不要。
序盤虫どもでは一番チョッキの恩恵をうけると思われる。
エアッが強化されるが、サイキネと火力が変わらない。ぶっちゃけブリガロンピンダメ用にしかならないのでヤドランと組むのであれば候補になる。基本はサイキネで問題ない。
その他タスキに甘えないのでバンギラスと普通に組める。
ウルガとは違い、霊弾が持てるので範囲的にはめざ地面ウルガと同じようなもん。かてるわけでもないが、シャンデラと読み合いの択が振れる。グロスは同速なので意識しよう。
虫飛行は立ち回りがだるいのでバンギや格闘重アタなどに守ってもらうような運用が望ましい。


控え目HC
さざめけ
サイキネ
めざ炎
霊弾

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く