忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のエビワラー考察


50105793511076
いける:わかんねぇ!
無理:カミ、神速など

てーま(適当



実は一応続投。
長年弱キャラのかわいそうな子。HとBに問題がある。

とはいえ格闘としての基本的な技は持っている。

新規は毒づき、挑発、剣舞、アンコ、起死回生、ギガイン、叩き、捨て身、がむしゃら、疾風
HPが1になりがちなこのキャラと起死回生と相性がいい。不意打ちはカポとサワムラーが持っている
また叩きはうれしい中段技。

なんだかんだ精神力+猫持ち。地味つよなのでWで使うならちゃんと精神力で

9世代はバレパンの重要性が高い。こてはハリテやグロスも言える話だろう

☆テラ
このキャラはDが高め、ASだとペラいが、HAなら悪テラも良い。攻撃範囲が良くなる

まあ普通に格闘が無難。

☆立ち回り
・HA
ふつ~~~~~~~~~
シングルでも精神力がいいかも。腕に自信あれば鉄拳ではあるが、マッパは安い為バレと冷凍パンツぐらいしかない
変なS帯。調整はロトムだが役割関係ナシ。でもインファ当てたい


☆火力指数
めんどい


いじHA
インファ
バレ
冷凍パンツ&エッジ
はたき落とす





拍手[0回]

PR

コメント