忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ドードリオ考察


60 110 70 60 60 100



スタンダートな無飛。キメラ勢。ドードードドードー。
なんかメガになりそうですが考察。早いはなしが五より強い。六では極端な話ムクホより動きやすいと思われる。
とは言え格闘技もなければアンアンテールも使えない事が欠点となり、ぶっちゃけると攻撃性能自体はウォーグルに劣ってしまう。
特性は逃げ足以外適当でおk。

あたりまえだが無理に差別化すると弱い。というか教え技に依存するキャラなのでマイナーなのは仕方ない。

余談だが鳥ではクッソめずらしい挑発が使える。対鬼火で使えそうだが、はたき落とすとかぶっておりタイミングはないかもしれない。素直に鋼の翼でいいかもしれない。

アイテムはスカーフや珠で問題ない。味方はガチガチにする事。

他の無飛行と比べると電気に当たる暴れるが使える事に注目。主なダメレ対象はWロトムやサンダーを始めとする電気へのダメレ。ただこれらははたき落とすのがリターンは上だったりする。はたき落とす大正義である。はよ弱体しろ。
他の鳥はぶっぱ択は意外にも少なく、採用利点にもなるか。鋼を倒しておく必要があるけども。

ちなみにウォーグルも暴れるは習得する。馬鹿力持ちなのでなおさら使いこなすが、こちらははたき落とす持ちなので微妙に用途が変わる。

陽気AS
恩返し&暴れんなよ・・・暴れんな・・・
ブレバ
はたく
鋼&なんか適当なやつ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く