忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のヘルガー考察


7590501108095
☆シーズン1から

役割:鋼勢、グレンアルマ、イエ♀、バレル、土下座、サーフ
無理:バンギ、ガブ、岩テラ、イルカマン、マリルリ、ミミ
アレ:ニンフ

てーま


メガ返して。
久々の登場。ライボルトと入れ替わる感じで追加。

ダブル環境では十分アリな性能。もらい火がいいだろう。緊張感はオッカやオボンにむかついたときだけでいい

新規は報復、マドショ、てだすけ、フレアとか。マドショとヘドばくは中段技。

☆テラ
草や竜がバランスがいい。格闘だと対バンギだがBがないので襷でもあまりオススメしない。
シャドボが使えるので格闘やノーマルすかしで霊にしてもいい。悪技と干渉するしBもないのが難点。
竜だとロトムに強くなる。
ハイボも可。
物理は悪で良い。不意打ちを擦ろう

☆立ち回り
・CS
メガヘルガー違い耐久がない。サーフゴーもやすんで最速でいい

・AS
フレア覚えたんで可能になった。悪テラ報復結構つよいんじゃないかな。

・HS
鬼火バクア

☆火力指数
悪テラ不意打ちもそこそこでる
炎テラもらい火珠オバヒは82134。


おくCS
おばひ
あくは
ヘドバク
テラバ&マドショ&不意打ち

おくHS
バクア
鬼火
炎の渦&熱風
てだ&挑発


拍手[0回]

PR

コメント