忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のテツノブジン考察


741309012060116
☆シーズン1×


役割:悪全般
無理:特殊全員


てーま




違法改造された。サーナイトとエルレイドが統合したような性能になっている。
格闘妖精は新複合。耐性は優秀でもなんでもないが、悪が多そうなSVでは恐らく有力な格闘。

いろんなもん覚える。

ワイガも古語風やシャインを覚える。

物理一本、特殊一本、二刀、W可。とにかくSは100越えているのがえらい

☆逆択

または格闘。妖精はCSな。

☆立ち回り
・陽気AS
かげうちを入れるなら。ドラパに当たる。
インファがあるが、ソウルクラッシュしかない。

・無邪気AS
襷もってインファとムンフォ

・臆病CS
Wでマジシャンうつならこっち。ムンフォが使える。

・HS
W用のデバフ。両壁とトリルが使える。



☆かげうちvsシャドボvsはたきvs辻斬りvsシャドークロー
わりと中段技。どれか一つは入れておこう。

☆れいとうパンツ
安心と信頼のアレ。ソルクラ切ってこれでも良い。

☆アアイク
このキャラは地震が使えない。ただ冷凍パンツ優先となる。

☆リーブレ
イルカマンとかいうわけわからんキャラに当たる技。
★10万vs雷パンツ
なぜかエッジを覚えない。その代用。
☆相性の良いキャラ
・バチンウニ
エレキFこいつしかいない。テツノブジン側が珠持てる。

☆火力指数
陽気で計算
格闘テラ珠インファは56784
めっちゃ早いものの火力指数は6万に到達しない点には注意。

陽気AS
インファ
ソルクラ&冷凍パンツ
はたき&影
冷凍パンツ&テラバ&リーブレ

無邪気AS
インファ
ムンフォ
叩き&影
冷凍パンツ

臆病CS
波動弾
ムンフォ
シャドボ
10万







拍手[0回]

PR

コメント