忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のサダイジャ考察


72107125657071
☆シーズン1から

役割:砂ベッベ
無理:カバが無理なの全員、ノオー、Wロトム

てーま


続投。
砂始動がおそすぎなので結構不人気である。このキャラはあまりバンギと干渉しない。べつにバンギと組んで砂隠れでもいい。
カバに似ているが殴りしかできない。

新規はとくにない。へんなんが追加

中段技はエッジ。

☆テラ
B寄りに変化しよう。地面で地震最大か。
妖精、超、飛行、鋼、毒など。岩もDは強化される。一応。この場合HAバンギより早い

鉄壁ボディ+格闘テラ可能。

逆鱗でも最大が取れ、耐性面でバランスが良いが、Dは微妙。

とっておきあるけど運用わかんね。

☆立ち回り
・HA
普通

・HB
鉄壁ボディ+格闘テラ仕込める。蛇にらみが使える。

☆火力指数
基本火力が不足しているので岩テラや地面で押そう。

いじHA
地震
エッジ
アイヘ
げきりん&テラバ&なんか

わんぱくHB
地震
鉄壁
ぼでー


拍手[0回]

PR

コメント