忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のミミズズ考察



7085145605565
☆シーズン1から参戦

得意:ボディが通る人
無理:霊全般


てーま



きもさが癖になる新キャラ。Bが異様に高い。地震がノクス以外効かないのがかなり偉いのでそれだけでも採用理由になる。
鋼としてはDが低い・・・のだが、格闘テラボディが耐性と噛み合っており鬼。1鉄壁で火力指数が69120まで到達する。頭おかしい。

再生技はない。あったらヤバイが・・・・あれクレベさん?

鋼面を活かしつつ火力ならチョッキがいい生ボディでも火力はある。それでも物理フェアリーはしんどいかも
格闘タイプとして見るか

オボンで

☆テラ
格闘。元々攻撃面で干渉しなく、適応鉄壁ボディの火力がすごいので鋼技なんて時代遅れである。悪技は無いので注意は必要
またわんぱくなので地震の火力がすこぶる低い。

☆HB
・ボディするだけ。ただし地震の火力が終わってるので蜷局も一興。まあ蜷局なんかしてると等倍で焼かれそうだが
アイヘは対ゴーストに必要だがそんなもんバンギに任せたら良いので読み合いでの圧



わんぱくHB
鉄壁&蜷局
ボディ
地震
アイヘ&守る






拍手[0回]

PR

コメント