忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のヤバソチャ考察


71601061218070
☆DLC

いける:カイリュー、バレル、サマヨ、ガッサ
悪技なし:ガエン
キツい:パオ、カミ、サーフ


てーま





ポットデスの亜種だがほぼ新キャラ。
W向けのキャラで、胞子無効、全体技、力を吸い取る、いかこな、封印、トリル、さらに耐熱とかなりハイスペック。
鬼火はないが熱湯も使える。ちゃんとリフストも覚える。

そしてちゃんとBが高い。
霊や草で熱湯巻き散らかすキャラはこいつが初。普通にサマヨとタメを張るクラスではあるだろう


☆テラ
耐熱を持つので鋼などが有効。対バオサーフが課題なので悪とかいいかも。

☆立ち回り
・HC
いつもの。シングル向けで眼鏡リフストなどで押す。

・HB
全体技に加え、ガエンを誤魔化せる耐熱を持つ。胞子無効&いかこな&トリル両立者。ガチキャラ。

・HD
草として強化。熱湯あるので十分選択肢。

☆火力指数



ひかHC
リフ
しゃどぼ
熱湯
テラバ&トリル&ギガ

ずぶHB
シャカ砲
トリル
いかこな
熱湯&シャドボ



拍手[0回]

PR

コメント