忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

カプ・コケコ考察 Let's Rock!
※発売前だよ 大まかなキャラ性能だけだよ 11.9
※修正 11.29


70 115
×15
85 95
×1.5
75 130
電気技AC

te-ma


vs同キャラ



夢はテレパシー。


メタ:ゲッコウガ、リザY、ギャラドス、アシレーヌ、マリルリ、蚊ビースト先輩、サザンドラ、エアームド、テッカグヤ、カプレヒレ
メタられ:ガブ、ナットレイ、Hロトム、メガフシギバナ、アローラガラガラ、ジバコイル、リザX、霊ランド。カプテテフ、マンムー
殴り愛:メガゲンガー
微妙:ミミッキュ、バシャ

ファミチキ。珠。
最初に公開された四神。意外と脳筋。
パッシブにより電気の火力アップで眠りにならない。ワイボでオラオラするタイプ。

じゃれつくは覚えない。なんでだよ。
ブレバ、ワイボ、蜻蛉と反動技ばっか。

S帯はサンダースと同じで豪腕の割には早く、スカーフバンギラスにもピンダメされない。竜舞メガバンにはボコられるが。

☆立ち回り
・AS
反動ゲロ重。珠でバンギを拒否れる

・CS
こちらが基本になっている

・HC
眼鏡やデンキZ。サンダーみたいなことをする。ぶっぱなし能力が異常に高いサイクル重点の立ち回り。玄人向けだが実は眼鏡がないとマジカルシャインやめざパの火力はでない


☆シーズン1
トップメタ。使用率がめちゃんこ多い。
使用率は2位。

☆シーズン2
使用率ちょこっと下がる。対リザードンが本当課題。クソゲーでしょ。
相手の構築で見破れ!!!

陽気AS
ワイボ
ブレバ
トンボ
適当


臆病CS
10&雷
マジカルシャイン
草結び
めざ炎&地面

控えめHC

ボルチェン
マジカルシャイン
めざ地面


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く