忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のマスカーニャ考察
76110708170123
☆シーズン1から参戦


役割:水とか、Wロトム、トドン、ゲンガー、塩
無理:ガモス、リザ、コータス、パオジアン


てーま



ヤバいわよ!
新キャラ。意外にも猫だましを覚えない。ヤバいわよ!
隠れは強特性の変幻自在だが下方された。ヤバいわよ!

技は豊富だが火力は超低い。ヤバいわよ!

悪なのにトリルやサイチェンなど覚える。ヤバいわよ!
悪戯が効かない。ヤバいわよ!

中段技はじゃれとけたぐり。ヤバいわよ!
蜻蛉は叩きと干渉する。ヤバいわよ!
岩技がないので雷パンツもアリ。ヤバいわよ!

☆テラ
殴るなら妖精かも。トリックフラワーは実質105なので草テラ+珠が単純に火力が伸びる
威嚇も貫通だ!ヤバいわよ!


☆立ち回り
・AS
ごく普通。コータスがヤバいわよ!

・陽気HS
悪草ではなかなかのデバフキャラ。虫の抵抗がアレだが、トリル、あま、ウソ泣き、イカサマ、サイチェン、不意打ちなど。威嚇と悪戯の干渉を受けない。ヤバいわよ!

☆火力指数
草テラ珠トリックフラワーは44226。ヤバいわよ!


陽気AS
トリックフラワー
不意打ち&はたき
じゃれ
てらば&雷パンツ&けたぐり&ローキック

陽気HA
トリックフラワー
トリル
サイチェン
守る








拍手[0回]

PR

コメント