忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のジバコイル考察


70701151309060
☆シーズン1から


役割:水全般、妖精全般、ガア、ミミ、マリルリ、ハッサム
無理:地面全員、地震、サザン
役割?:ノオー、キラフロル

てーま



続投。へんに扱いにくい複合。
B寄りに変化してしまおう。格闘などになるとギャラなど余裕で倒せる。
今作のジバコは火力がしぬほど高い。

どのテラも使いこなすが鋼の場合はDが足りていない。チョッキでも持つ?

エレキネットはありえないwwwwwwwwwwwwwおぼえないwwwww
仕様としてはクリアしたらレジエレキひっぱらないと覚えない。☆2レイドのみとなる
まあいらんきがするけど

新規はカイデンパ、てだすけ。やっぱエレキネットいるかも。

大地と地震持ちは全員覚えろ。

☆テラ
元々めざパに頼っていたキャラなんでなんでもいい。
B寄りは妖精、格闘、飛行。火力面は不安。ボディによる格闘仕込み可能。
炎、草、地面、水は攻撃性能に秀でる。

電気は火力面が最強クラスでゴリ押し可能。

悪や竜はDが足りない。アナライズ+チョッキが必要

☆立ち回り
・HC
バンギ調整はしておこう。一応。
格闘テラでもいい。

・HB
格闘テラ仕込み鉄壁ボディ。
電磁浮遊いるかも

・HD
デバフ。エレキネットはあきらめろ。

・HA
一応可能。

☆火力指数
電気テラアナライズ眼鏡雷は85800。ボルチェンでもバグってる火力がでる。

ひかHC
ぼる
雷&10万
ラスター
テラバ&ぼでー&ミラコ(チョッキ)





拍手[0回]

PR

コメント