忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のキマワリ考察


7575551058530
☆シーズン1から

や:水、岩など
無理:炎全般、ノオー

てーま



久々の参戦。
このキャラと特徴はトリルからの火力と中段技の大地。
しかし大地が使える草が増えておりアレになっている。アレ。
剣盾なら晴れトリルは簡単だが、今作はひと手間いる。まあコータスPTでは対バンギで仕込みやすい方とは思う。

Dはある。ペラいので神速でしぬ。

新規はなぜか雨乞いとシャインが使えるようになった。

☆テラ
コータスの苦手キャラに得意なタイプになりたい。
妖精でサンパワーシャインが一番ぶなん。
その他草や地面。
コータスと攻めればサザン、ドラパはなんとかなる。


☆立ち回り
・HC
冷静でいいと思う。ヘイはどうせぬけん

☆火力指数
草テラ晴れサンパワー珠リフストは87204。かなり強烈。
妖精テラシャインも53664

冷静HC
リフスト&ギガ
大地
シャイン
守る






拍手[0回]

PR

コメント