忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のミュウツー考察


1061109015490130
☆春以降

役割:サイコブレイク、コライドン
無理:黒バド、ザシアン、悪ども、ドラパ、不意打ち、神速

てーま


続投。ミュウツーの逆襲のシャア
元祖最強キャラだが面影がない。誰倒せんだこれ?

新規はたたりめ、じた、封印、悪の波動、ジェム、大地、起死回生。
このタイミングで悪の波動を覚え、さらに攻撃範囲に磨きをかけた。

中段技は大文字、冷凍、シャドボ、大地、気合い玉、波動弾と多い。
エスパーとしては破格の性能。

今作は悪を格闘勢が多いのでその迎撃ができるかもしれない。
パラドクス勢は異様に早い。ミュウツーでもSが不足ぎみ。

ワイフォとサイチェンはオミット。あほしね

☆テラ
悪が良いだろう。悪の波動覚えたし。
大体なんでも対応している。

エスパーのメリットはあまりない。

☆立ち回り
・CS
普通。

・AS
インファないけど。

・HS
鬼火かなしばり嫌がらせのM2サマ。

☆火力指数
エスパーテラ珠サイコブレイクは53560

おくCS
サイコブレイク
悪の波動
大文字&大地&気合玉&波動弾&テラバ
冷凍


拍手[0回]

PR

コメント