忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のギャラドス考察


95125796010081
☆シーズン1から参戦

役割:ウルガモス、ソウブレ、ガブ
微妙:電気全員、バンギ、パル


てーま


いまんとこ皆勤キャラ。

中段技のウィップどっかいった。なんでや
火力があたまおかしい環境だが、ギャラ本人も竜になったり草になったり逆択の幅が広くなって読み合いに強くなった。

BもDもあるので色んなテラを使いこなすキャラに

技の追加は手助けぐらい。

☆テラ
竜がバランスが良く鉢巻き逆鱗で最大リターンが取れる。
Dがあるので基本的にはなんにでもなれる。
悪になると耐性が真逆になる。メガギャラの上位互換。
鋼とかでも鉢巻きアイヘは鬼だしDもある。対電気は微妙だが

☆立ち回り
・HA
いつもの
今作はテラで地震、逆鱗、暴れる、ギガインで最大リターンが取れるパワーキャラに
Nはノーマルジュエルで。

・AS
舞ってもS足りん!!!!!!!!!!!!!!!
Wで追い風に頼ろう。じたんだないけど

・HB
デバフ。Wだけ
電磁破はリスキーだけど電気あんまおらんきがする

☆火力指数
水テラ雨鉢巻きアクテは78570
竜テラ鉢巻き逆鱗は69840


いじHA
アクテ
地震
氷キバ&逆鱗
エッジ&テラバ&暴れる&かみ砕く&アイヘ


拍手[0回]

PR

コメント