忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のブリザポス考察


1001451306511030
☆春から

しばく:竜全員、地面全員、霊ランド、
無理:炎勢、岩テラ勢、バンギ、コータス、ヘイなど

てーま


でーたにいる。
ハイスペ氷。雪が降ると物理はもう手が付けれない。おわってる。名残雪かな?

新規は思念だけで馬力がどっかいった。なんでや
まあインファで代用可能。
ステータスが高いので全テラ可能のバケモン。しかもピロる

捨て身、インファ、逆鱗、暴れるが最大。

トリルでは雪雪崩しない事。約束だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!

DLCで地獄突き、うっぷん、馬力。馬力は中段技。

☆テラ
なんでもいい。チョッキだと竜がいいかも。コータス対策になる。
鉄壁格闘テラボディも可能。
氷だと伸びるがべつに逆鱗のが火力はでる。
かみ砕くを覚えるのでNテラも強力。
対ヘイ&バンギは草。燃やされるが

・勇敢HA
コータスぬけんだる。トリルなしなら抜ける問題児。

・いじHA
シングルバレル対策。ヘイもこのへんにいるが不利が付く。

・HB
挑発も地味に可能だが遅い。かみ砕くが中段技。

☆火力指数
Nテラ鉢巻き捨て身は77760。あまりにも鬼すぎる。かみ砕くもあるのでカイリューより鬼

勇敢HA
つらら
捨て身&あば&逆鱗
インファ&じたんだ
かみ砕く

いじHA
つらら
馬力
地獄突き
テラバ&インファ




拍手[0回]

PR

コメント