忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のクレセリア考察



120701107512085
☆2月~春以降

役割:
無理:悪全員

てーま



データに居る。春ぐらい
今作はBとDが下げられた。タイミングがいつもおかしい。クレセが強いんじゃなくてサイチェンが強すぎなのとエスパーがクレセ以外まともに使えないのが原因だっての
アホか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちゃんと対戦しろアホ!!!!!


新規は三日月の祈り、怖い顔、あやぴか、シャイン、ジェム、10万、雷

10万と⚡は新規。いつもエナボぶっぱしてたが選択肢が増えた。

シャイン体得は嬉しい

どのテラも中段技は冷凍びーむ

☆テラ
Nや霊以外だいたいなんでもいける。
妖精、悪、格闘、電気、草、岩、水など。クレセはリザなど炎を苦手とするので岩などでも逆択になる。
悪技がないので最大が出せないが悪や格闘も手。

大体妖精が候補になるだろう。


☆立ち回り
・HC
いつもの。今作は火力がでる。

・HB
エスパーのままならこっちである。HSはペラいので推奨せんし遅い。


☆火力指数
テラ妖精眼鏡ムンフォは39615。ひくすぎなんで弱点をつきましょう・・・・・


ひかHC
サイキネ
冷凍
ムンフォ&シャイン
ジェム&10万&エナボ&くさむしり&守る

ずぶHB
サイチェン
トリr
冷凍&サイキネ
月の光

拍手[0回]

PR

コメント