忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ネンドール

te-ma

眼鏡枠。スペックが足りないがグロス、武神、ボルト、サンダーを対面釘刺す事ができ攻撃性能がマイナーにしてはガチ。エスパー枠としての性能は幅広い対応ができるわけでもないので味方でのカバーがかなり必要。デフォSは75。85ならばかなり強いんだけどなぁ。立ち回りやスペック自体はニドクイン、ゴルーグに似る。


ひ HC
サイキネ(確定)
大地(確定)
冷凍(確定)
適当

予考
①後1枠は基本的に草結び、めざ炎のどちらかとなる。水へのカウンター択もほしい場面がかなりある。
②全体的にニドクインのほうが性能が良い。対格闘のダメージが全然違うが。
③蜻蛉持ちを把握しておきたい。HPが低い為クレセのような思い切った運用はできない

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く