忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウオチルドン考察 Let's Rock!RageⅢ


90
180
90100809055
182
でかちるどんHP
雪かき最速S

メタ:しらん
メタられ:しらん

てーま


ヤバイ新キャラ。顔逆。
飲酒で化石復元されたキャラ。

雪かきは今の所入手不可。雪かきが一番このキャラに合う模様。

みかけによらず豪腕。フリドラもつかえるのでギャラmタにどうぞ。
うまくいけばギャラバンgを一網打尽できるぐらいの攻撃性能は秘めている。

エッジやアイヘとかできる。基本はスカーフで良いだろう。HAの場合はチョッキ。耐性はびみょーなのでサイクルさんかは覚悟が必要でうまくトリルするのも立ち回りと腕が必要。

☆立ち回り
・AS
先手をとると火力が跳ね上がる。鉢巻でもデカバンギがたおせないので要立ち回り
火力指数は36210ぐらい。マリルリとおなじぐらい

・HA
チョッキを持って戦うマリルリのマネ。バンギ調整は必至。
雨鉢巻先手エラガミでやっとでかバンギラスがしにます
砂まけるので裏にドリュでもどうぞ。

・HC
フリドラやら。うーん?


☆くそでか
チョッキの耐久指数は34440、47355
非ダイマドラゴンなどに十分勝てる耐久。

☆つららばりvsゆきなだれvsこおりのきば
雪雪崩は優先度マイナスなのでトリルには向かない。キバでどうぞ
マンムーほどのAがないのでつららばりは鉢巻でしか信用できない。

☆ろくぶらvsえっじ
エッジのがええかも


いじHA
えらがみ
氷牙&雪雪崩
えっじ
フリドラ(勇敢)&アイヘ(いじ)



拍手[0回]

PR

コメント