忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

フリージオ
臆病 CS タスキ
冷凍 めざ炎 零度 威張る

凡用。技がねぇ。火力ねぇ。

控えめ HC 帯
冷凍 めざ炎 零度 ソラビ

晴れ凡用。役割は氷カット(のみ)龍の護衛しかできない

臆病 HS 残飯リジェネ
毒毒 守る 零度 めざ炎


予考
①S104。化身ボルトを刺したいのなら臆病。べつにどうでもいいなら控えめ
②なぜに氷鋼じゃないんだか。タスキ枠でありながらDがクソ高い。冷凍や水技をあるていどカット可能
③めざパによって零度の使い方が違ってくる。電気なら鋼に零度。炎なら水に零度。鋼は頑丈が多いので基本的に零度は対水として考えると良い
④めざ電やめざ地面もつならラスター搭載がいいだろう。
⑤Cが中途半端すぎて吹雪も冷凍も噛み合ってない状況。
⑥ラスターぶっぱしてもマンムーに全然有利じゃない。エッジよけろ
⑦クソ高いD故、Hに振ればサンダーの10万すら半分いかない

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く