忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のレジロック考察


801002005010050
いける:ボディ通るやつ全員、ウガツ、トドツキ、カイリュー、パオ、オーガポン
無理:ボディ通らないやつ全員、霊ランド、ガチグマ、カミ

てーま


続投。
SV捕獲無しなので剣盾から引っ張る必要がある。

もはやただの格闘タイプ。自己再生は相変わらず無いので書くことが無い
新規は変な奴が多い。

中段技はボディ&地震と冷凍パンツ

特性はもはやどっちでも良いが真面目にHAやる場合はクリアぼでー
今作はなぜかいけるキャラが結構多い

☆テラ
格闘かB寄りのやつすべて対応。
B寄りは妖精、炎、飛行、虫、水、毒など
Nテラ爆発も可。


☆立ち回り
・HB
再生技がないでガアの下位互換ではあるがBがすごいので適当のボデーと冷凍パンツしてるだけで強い

・HA
めっちゃ真面目に戦う。
これでもボディはメインでちゃんと鉢巻が乗る

☆火力指数
格闘テラボディは44320
自己再生が無いので鉄壁はほぼやる暇ない。


腕白HB
ボデー
冷凍パンツ
地震&炎パンツ
鉄壁

いじHA
エッジ
ボディ&馬鹿力
冷凍パンツ
炎パンツ&地震&テラバ

拍手[0回]

PR

コメント