忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ゆきのおー
控えめ CS 襷
吹雪 ギガドレ 気合玉 めざ炎

基本。礫とか誰に当てるの?ウルガは意識しないので竜枠がサザ、ラティの時は注意な

控えめ CD 各種ジュエル、半減実
上と同じ

基本その2。カット重視。ただフルアタ思考の人はめざ炎ぶっさしてくるので注意さ
癖が強く、立ち回りが難しいのでやや腕が必要。最低限サイクルも可能なんでぶっちゃけ襷でも良い

勇敢 AC 襷
吹雪 ギガドレ 岩雪崩(めざ炎) アースクエイク(気合ぱんつ

基本その3。対ウルガ、猿、バシャに有利。クソ外しに注意。

勇敢HA ジュエル
ウドハン 吹雪 アースクエイク めざ炎

基本その4。ハッサムは交代でめざ炎刺さないと厳しい

意地っ張り AS 襷
ウドハン 雪雪崩 地震 いわな誰

反動嫌うならタネボムでもいいんじゃね

臆病 CS スカーフ
吹雪 ギガドレ めざ炎 気合玉

S183。
カット&ピンダメ。耐久を生かすので、無邪気にはしないほうが良い。地震もカットする為、せっかちもあまり望ましくない

控えめ HC 湿った岩、オッカ
吹雪 ギガドレ 雨乞い 気合玉
 
スイッチ雨。味方水が吹雪を使用しない場合など。ユキノオー自体水と相性補完ができている。味方霊ボルト、サンダー、眼鏡マンタイン、ギャラドス、キングドラがパワーアップさせる。上級者向け

控えめ AS (防音) 襷
ソラビ 冷凍 めざ炎(アースクエイク) 礫

晴れで戦うマン。草のダメがあがるが氷が下がるといったアレでアレ。こちらは礫はあったほうが良い。
対ドランの為に地震が優先度高め。晴れでは草枠でありながら、めざ氷が必要がない(めざ炎と氷技が持てる)、といった貴重なアタッカーとなる。この利点は他ではルンパしかいない


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く