忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のイダイトウ♂考察


12011265807578
☆春以降

役割:適応ボンバー
無理:霊全般、悪全般

てーま


バスラオ進化。適応もらったんで火力が鬼高い。
非テラでも鬼神じみた火力を持つ。Bはちょっと不安。

耐性、火力は十分。水霊は環境的にはアレだが強キャラの素質は十分にある。

型破りでミミ破壊できるが型破りの時点でバレる。
すいすいのS実数値は286。オーガの隣だがやる事はわからん

諸刃もちゃんと覚えるがさすがに反動とリターンは釣り合ってない。火力をあげるほど反動がガッツリ増える。
ただし適応諸刃は最強
逆鱗も使える。

中段技は氷の牙

☆テラ
逆択は悪。
適応なので何やって鬼のような火力がでる。AD竜テラも可能でロトム対策の仕込みができる。

霊と悪が全体的にキツイので積極的にテラること。
後は霊や水など。火力がかなり高い。

☆立ち回り
・AB
基本。B寄り
水や霊のスタンダート。

・AD
悪、鋼、竜、ノーマルなどはこちら

・AS
すいすい。Wではこちらだろう。

☆火力指数
霊テラシングル鉢巻き適応お墓最大は91125。火力がバグっている。
水テラ鉢巻き適応ウェーブは72900。雨は109350。

基本は適応でどうぞ。耐性は優秀な部類。

いじAB
お墓
ウェーブ
氷の牙&逆鱗
アクジェ&テラバ&神くだく

拍手[0回]

PR

コメント