忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ルカリオ
いじっぽありゅい AS タスキ
インファ 神速(バレぱんつ) 噛み砕く (適当になんか)

やんちゃ AC タスキ
インファ シャドボ(ダークウェイブ) めざ氷 サイキネ(えっじ)

受けづらい格闘対面キャラ。珠持つぐらいならコバルオン使えks
基本的に格闘+優先度技+悪技は確定です。あと1こは基本はエッジかね

予考
①PTによるカスタマイズ豊富すぎて自分流が可能。でも波動拳メインだけはNG。気合玉つかって下さい
②最速にしてもいい事が見当たらない。なんかあんの?
③珍しい連続技のボーンラッシュを習得する。しかしメインと対象がかぶっており、インファ+神速で同じ事ができちゃう。ので対象がドクロッグピンポだったりする。
④コバルと違い、ジャスティスハートは活用しにくい。イカサマ程度ならいけるが、その他悪はけたぐりやら大文字がデフォである
⑤バレットパンツは対ゲンガー、ユキメノコ、ジュペッタ用と割り切ったほうが良い。それ以外は神速に劣る。
⑥あまり触れられてないが対エアームドリーサルウェポンのめざ炎も候補。エアームドが嫌いならオヌヌヌ
⑦ルカの場合、鋼技はいらない。コバルの場合、いる。理由は悪技の存在。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く