忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

マッギョ
hirame1.gifどう見ても眼鏡枠。高スペエスパーみたいなステータスをしており、地面特殊枠と考えれば実力は高い。くさむしりは効かないので飛行全般を相手にできる。その他鋼や電気。浮いてる電気も多いので水技も重要になってくる。眼鏡10ボルヨのダメージが結構いいので他の地面とは違いエスパーに完封されないのが強みではある。(それでもきついが)その他、Sが32なのでヤドランにつよかったりする。
ひ HC
10マソ 大地 熱闘&波 めざ氷


予考
①めざ氷はほとんど確定。ないとラティ、サザにカウンター不可。ついでに調整しないと1.5で死ぬ。撃つタイミングはサンダーと同じ。ちなみに控えめの兄貴は諦めろw
②なんだかんだでHナットレイに読み合いに強い。高乱2だが


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く