忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のチヲハウハネ考察


85135798510581
☆シーズン1x

パンチ:タケ、チオン、ディンルー、バンギ、悪全般、Nテラ勢
無理:霊など、飛行全員、妖精全員、ドラゴン?、ガモス

てーま


まんまヘラクロス。
エンシェントガモス。

B寄りの耐性なんでそのままで戦うと不安が残る。中段技は地震とフレア。この複合最強技のエッジはないので丁寧に立ち回る事。
NテラHAカイリューをギッリギリぬかせる。S調整されてるとしぬけど つーか神速が痛い

D寄りのタイプにテラるのも手。Nテラ暴れるも使え、Dの高さは生きるはず

ヘラと違い、辻斬りなどがない。対霊には注意が必要。悪テラは出会いがしらと攻撃範囲の干渉してしまう。

ブーストはS以外全部可能。HSはさすがに????? ただし鬼火はいける

コータスと干渉しない。神。

選択虫技が4つもある。出会い確定といきたいが、Wはサイコメイカーだらけなので、これだけだとかなり困る。

☆テラ
対霊で悪仕込みや対妖精の鋼が候補か
炎で最大フレアも手。反動はキツイ。
次点でノーマルや地面での火力押し狙い。

☆立ち回り
・HA
基本形態。インファ。

・HB
デバフ。なんかしらんけど虫の抵抗がない。
ビルド可。物理悪を終わらせることができる。

☆火力指数
炎テラ晴れクォーク鉢巻きフレアは143910。ドラゴンも死ぬ。

いじHA
インファ
出会い&吸血&蜻蛉&飛び
フレア
地震








拍手[0回]

PR

コメント