忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のチルタリス考察


7570907010580
☆シーズン1から参戦

役割:鬼火ぶっぱ
無理:氷全般、竜全般

てーま



メガチル返して。
サンムーン以外参戦。

今作はなぜか鬼火覚えた。ブレバも覚えたので物理でも最大火力で押せるようになった。
色んな技+追い風覚えるのでカスタマイズ性も高くなった。

チンパンコータス晴れを無効化するノー天気は強力。ぜひ活用しよう
しかし大地がないので肝心なコータスにあまり強くない。対応はメテオぶっぱしかない。

黒い霧でバフリセットも可能

☆テラ
物理は竜、飛行、地面に絞られてしまう。Dがあるので地面でも良い。
特殊は豊富で飛行、竜、炎、ノーマル、妖精。
逆択は鋼。テラバなので火力は終わっている。


☆立ち回り
・HA
鉢巻きブレバで押す。裏はちゃんとバンギな

・HC
妖精が無難。眼鏡は要る。ムンフォや社員で押す。
ノーマルならハイボも使える。

・おだHD
Wメイン。ノー天気は必須である
飛行タイプでの鬼火はめちゃくちゃめずらしく、さらに使いこなすことができる。

☆火力指数
飛行テラ鉢巻きブレバは48240。結構火力でます。

ひかHC
ムンフォ&シャイン
メテオ
冷凍
大文字

おだHD
りゅうのはどー&めてお
鬼火&コットン
追い風&黒い霧
羽休め


拍手[0回]

PR

コメント