忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

グラエナ考察


70 90 70
115
60 60 70
131

威嚇B
スカS


犬枠。とおもったらハイエナは猫の系譜。擬人するときはネコミミつけろ(形違うわ)
良くも悪くもスタンダートな悪。六にてじゃれつく習得。悪+妖は超がつくほど相性がいいので確定。グラエナは馬鹿力がないからな!
立ち回りが全然違うアブソルとの差別化は気にする必要はない。そもそもアブソはHAなのか?そこからである。
選択牙は悪技が普通に鋼に通るので難しい事になっている。多分雷か炎でいいか・・・?
前作は宝石ほぼ確定ではあったが、今作はない。ので珠をもってハッサムのマネがダメージソースが高い珠噛み砕く+珠不意打ち(312)

威嚇を持つが、悪はD寄り。

☆怒りの前歯
じゃれと両立可能に。フェアリーというかマリルリ拒否。いわゆるさし逃げ。メガクチも怒り+炎が最大か


意地っ張りHA
噛み砕く
不意打ち
じゃれ
炎きば

陽気AS
噛み砕く
じゃれ
氷牙
炎牙

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く