忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

グライオン
a14e2487.jpg四世代から活躍してる強キャラ
霊ランドとかいう変態がでたけど現役。
こっちは飛行寄りの地面で威嚇無効でアクロが振れる。
というか飛行技の火力が全然違う。
こちらはエスパーにどや顔でアクロが触れるが、エアームドに負担択がない。



いじぱり HA 怪力
アクロ地震エッジ蜻蛉 


予考
①Aはしょぼいが、サイクル戦最上位手前のS95。耐性生かして2、3回ぶん殴るだけでかつる。
②ギロチンコを撃つ対象が割といるので使いこなす事ができる。しかし大抵アクロで事が済む。やっぱポイヒ用か
③フルアタポイヒの場合持つ牙によってギロチンコの対象が変わる。
④準速の場合はフェイントを持つといいだろう。タスキなんで火力糞になるけど。

 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く