忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のリキキリン考察



12090701107060
☆シーズン1から参戦

いける:
無理:悪全般


てーま




新キャラ。どうみてもアッキ待ち
キリンリキがスペックを上げて帰ってきた。しかし一世代遅い・・・・剣盾であれば霊スカ+トリルしが重宝されていただろう・・・・・
悪タイプだらけなので立ち回りではかなり厳しいかもしれない。

テラをいかして戦おう。不遇のエスパーだし

テイルアーマーは不意打ちを抑制することができ、有能である。
草食は鉢巻きでどうぞ。鋼テラで適応アイヘするだけでもかなり火力はでるだろう。

ノーマル入っているのでBC、CD両方可能

サイドチェンジは遺伝なんで注意したい

チョッキミラコ可能。しかし苦手な悪に通らない訴訟。

☆逆択
純エスパーはかなり厳しいので鋼や耐性が逆である悪などで戦う事になるだろう。
特に鋼タイプの放つトリルは強力であることが剣盾で証明されている。
でもやっぱり適応アイヘやテラバしたい

☆立ち回り
・BC
エスパーの基本。眼鏡で頑張ろう。

・CD
選択肢の一つ。ただしあくは食らいたくない

・BD
トリル始動。ずぶかおだで悩むが・・・・・

・AD
草食鋼用。アイヘボンバー!!!!!!
草食と鉢巻きが重なると火力指数は63180なので馬鹿にならんぞ


ひかBC
ハイボ
サイキネ
てらば
シャイン




拍手[0回]

PR

コメント