忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

アメモース考察 Let's Rock!




70 60 62
113
100
180
82 80
146

威嚇B
眼鏡C
最速スカS

てーま



アメンボ。今作はシナリオ調整用からか、ステ+40された。
耐性はしょぼいが、一応飛行や虫なので威嚇と噛み合う。
蝶舞するよりさっさとピンダメに勤しんだほうが良い。虫は冗談抜きでクソ範囲な点には注意されたし。
六よりマシかもしれない。
特徴はハイドロポンプや冷凍ビームが振れる所。吹雪も振れる。
選択めざパは炎か地面、電気。炎か電気優先ぎみ。


☆立ち回り
・HC
玄人向け。動きにくいが、しっかりと二発当てれば火力が出る。しかしメガラグラージが出禁な為、イマイチ相性の良い味方がバンギラスぐらいしかいない。

・CSスカ
メガヤンマとちょっと違う奇襲。準速でもマニューラやゲッコウガは抜ける。最速にするにしてもコケコはめざ地しか当たらない。
メガギャラメタりたいのにコケコのせいで陽気ASメガギャラ安定であり、抜かせない点が本当に辛い。


☆冷凍vsふぶき
Aキュウコンいるなら吹雪でいいんじゃない?

☆ハイドロポンプvsめざ地
選択。なおイドンプを選択すると。シャドボかめざ炎が確定。ウインディやらガラガラやらに当たる

☆エアスラvsめざ炎
シーズン1はエアスラの対象はエルフーンマッシブーンのみ。



控えめHC
さざめき
めざ炎
冷凍
イドンプ


臆病CS
さざめき
エアスラ
冷凍
めざ地&シャドボ&イドンプ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く