忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のマニューラ考察


70120654585125
☆シーズン1から

役割:テラしない竜、居ないエスパー、ゲンガー、マスカーニャ
無理:ミミ、ガッサ、ガア、硬い奴全員

てーま


実は続投。もはやだれをメタればいいのかわからん。パオの下位互換言うな
竜はテラるので立ち回りでしか倒せなくなった。泣こう


新規技は変な技とアイスピ。アイスピは嬉しいけど多分氷柱落としのがいいぞ。
はたきをオミット。アホか!

レイドで活躍。物理氷として嫌な音+剣舞。

中段技はけたぐりや毒づき。と起死回生。起死回生はなんかしらんけどニューラ限

☆テラ
鋼がいいかも。ミミをどつく。
舞わないと火力が出ない。が、技スぺがないし礫は欲しい
Nテラなら切り裂くが強化。電光石火や猫が強化。また辻斬りが中段技に
悪テラの場合毒づきが重要な技に。礫なんぞ切っていいレベル。

☆立ち回り
・AS
これしかない。

☆火力指数
舞え

陽気AS
辻斬り
つらら
礫&毒づき
けた

陽気AS
切り裂く
辻斬り
アイスピ&つらら




拍手[0回]

PR

コメント