忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のデカヌチャン考察


8575777010594
☆シーズン1から参戦

役割:キラフロル、ミミッキュ、ニンフ、バンギ、ノオー
無理:鋼勢、炎全員、Wロトム、ヘイ

てーま



新キャラ。ガアの天敵なはずがガアに負ける謎キャラ
ついにでた鋼型破り。デカハンマーはアイヘの2倍で火力指数もメガクチートにせまるレベルの物。
中段技のアイスハンマーも覚える。エッジも
仕様上、鉢巻きが無理。チャーレムが最近スキスワ覚えたのでヨガパワーをスキスワするば火力面が改善される。

ちゃんとDが高い。キラフロルは十分に抑制できる。

基本は型破りだが、Wはマイペでいい

じゃれがエッジがスカるとデカハンが使えない。

☆テラ
鋼や妖精で最大が良いか。
岩になればエッジも強くなる、+バンギでDも強化される。
逆択は悪。はたきが強化される。

☆立ち回り
・HA
そらそう

・HD&HB
W。なんか先送りを覚える。猫に加え、両壁がつかえる。大体クレッフィと同じことができ、隙ありデカハン可。
悪い手癖の場合はこっち

☆火力指数
鋼テラ珠デカハンは57824。テラにしてはかなり低いので注意したい。


いじHA
でかはん
じゃれ
アイハン
エッジ&はたく

拍手[0回]

PR

コメント