忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ペルシアン考察

65 70 60 65 65 115



te-ma(ギャロップと共通


しゃべらない。スタンダートすぎる対面ノーマル。低下力すぎる問題はあるが、実際にはアイテムなしカビゴンよりちょっと低いぐらいの火力。まあ紙なので低いのには変わりがない。珠かタスキ。
無としての特徴としてはテクニなので選択悪技が死ぬほど豊富。誰かによこせ。ただし辻斬や霊爪は産廃に。
その他冷凍パンツはおぼえないので重要技のじゃれ体得。
特殊でもいけるが、ノーマル技がしょぼい。ただし最低限の範囲は持つ。なお悪巧みしても火力はない。
ノーマルではまず選択不可の電撃破とパワージェムが選択できるレアな猫。

手がないゆえかエテボに何もかも完敗している。じゃれも所詮冷凍パンツの劣化である。といってもエテボ自体もPSがないと大したことがない

☆かみつくvsはたきおとすvsだまし討vs泥棒
このキャラの特徴。これらが候補になるノーマルはまずいない。はたきおとすは初撃だけ強いが連打には弱い。しかも蜻蛉も使える。ただしギルガルドには3発殴る必要がある。対象を考えると噛み付くが良いか。
☆燕
炎パンツの変わり。
☆アンアンテール
劣化格闘技。じゃれとの相性は最悪に近かったりする。

☆イカサマ
特殊のみの選択肢。ギルガルド(ブレ)が乱数1で62%。

陽気AS

恩返し
噛み付く&泥棒
じゃれ&燕


臆病CS
ハイボ&うぴーどすたー
パワージェム&電撃は
悪波動&めざ炎、地
めざ氷&こごかぜ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く