忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライコウ考察

90 85 75 115 100 115



te-ma


元祖害悪電気っていったらまずこいつ。スタンダートな電気かとおもいきや瞑想や神通力、バクアが使え、他の電気とはまた違う性能を見せる。
長年勝ってたデンリュウがメガ化、性能がイカれているW、Hロトム、レートはサンダーのほうが人気とライバルは結構いる。
波動弾ライコウはオワコン。

ORASにて厳選環境がきたのでなんだかんだで現役か。

長年用途不明の神通力がサブ昇格。六では重要な武器。とはいえサンダーやボルトは飛行技があれなので以前でも劣化ではなかった。


Bもひくく飛行がないので電気のクセにハッサムにどつかれる。瞑想あるとDはぶあつめ。水は見やすい。



☆立ち回り
・CS
珠やタスキ。陣痛をひっさげ霊ボのように立ちまわる。超必殺技の波動弾はしばらくお預けか。サブはシグビかシャドボ。長年産廃だったシャドボは近年結構使いやすい傾向にある。雷をつかうのならシグビで問題ない。陣痛はあったほうがいいのでボルチェンの技スペがきつめである。

・HS
リジェネ。ノイコウ。害悪。現在の電気の生命線でもあったりする。




臆病CS
10マソ
めざ氷
陣痛
シグビ&シャドボ


臆病HS
10まそ
めざ氷
守る
身代わり

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く