忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドサイドン考察 Let's Rock!RageⅢ


115
337
140
332
130
180
5555
85
40
でかドサイ
いじ保険A
ハードロックB、D(目安)

メタ:ミミッキュ、バンギラス、炎全部
苦手:エルフーン、ダダリン、草全般、Wロトム

てーま


★強キャラ

引き続き参戦。今作はダイマ&保険&ハードロックで異次元な強さを誇る。
保険トリルだと最強のパワーキャラとなる。
砂発動の場合、D耐久は凄まじく、でかひかロズレイドでも珠ソウゲンでも乱数1になってしまう。
ダイアース&ロックが発動してしまうとロズレイドやCロトムですら処理が間に合わない。
ちなみに珠リフストは確定耐えしてしまう。

黄金のHP実数値444を持つ。トリル状態はめちゃくちゃ強い。

ただしザシアンにワンパンにされる。

霊、炎の鬼火読みができれば完璧。Wロトムの鬼火だけは厳しい。

いじか勇敢に分かれる。


☆立ち回り
・いじHA
シングルはまあこちら。すぐ上にローブシンが居る。同速はダダリン。


・勇敢HA
ダブル。ナットをベースに素早さ吟味するといい。


☆めがほーん
イエッサンに当たる。あたるけど地震で良いパターンも

☆ドラダイ&冷凍ぱんつ
どっtでもいい。

☆アイヘ&アイテ
シングルやエルフーン拒否。

☆馬鹿力&炎パンツ
ダダリンに当たる炎パンツ優先か?
馬鹿力はカビ&ナット

☆サクリファイス
耐久指数は66,600、33,300
砂発動は49,728
ハードロック+砂は88,800、76,368(目安)
と他のキャラと比べると頭ひとつ抜けている異常耐久になる。
こうなるとギャラドスでも倒せない。

☆相性の良いキャラ
・ナットレイ&ダダリン
トリルコンビ。今作ダダリンも候補に鬼火スカができない。

・コータス
とりあえず鬼火スカ。ロトムがだるいのでダダリンナットで二択。他の炎でも良い。



いじHA
えっじ
地震
冷凍パンツ
炎パンツ&馬鹿力&アイヘ



拍手[0回]

PR

コメント