忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザルード考察 Let''s Rock!RageⅢ
 
105
285
120
292
1057095105
でかHP(AS陽気
保険A(陽気


てーま



映画解禁のキャラ。なんとスカーフありの専用個体もいる。GSは多分無理なので恐らくカジュアルだけ参戦。W強キャラのエルとは真逆の耐性。
幻枠ではめっちゃ少ない悪。
ダイマ適正は高くふつーに殴れる。黒バドに強いので黄昏ネクロやエスパーと組みやすい。

専用技のチンパンヒールが性能が良い。守る貫通で命の雫の上位互換。おそらく草食発動する。
といっても保険でぶんなぐっているキャラのような気がするのでそんな暇はないが、HS荒らしキャラとして立ち回るなら話が別で凶悪な技となる。しかもラオスや風なしイベより早い。しかも威張るも覚える。

一応ダイアースが使えるが、馬力がない。そのかわりインファや岩雪崩は覚える。

蜻蛉はあるが、捨てセリフがないので荒らしキャラとしては一歩引ける。
ちなみにDラリ一択。

☆立ち回り
・陽気AS
どうせダブルしか使わないので最速でいい。オーガは風込みでも抜きたい
岩雪崩体得がかなり大きい。

・HA
シングルのみ。非ダイマなら。鉢巻きででかグロスがバフっていても半分飛ばせる。ピロは注意。

・HS
バクア。チンパンヒールつかうなら。イベちゃんに比べると火力が回転率が悪いが、胞子無効、悪戯も無効、晴れで状態異常無効でなんだかんだ良いのがそろっている。
岩石封じが使える。


☆ソラブレ&ウィップ
お好み。コータスかグラいるならソラブレで

☆アイテ
あんまりB寄りのキャラじゃないがフェアリー拒否るのに使える中段技。じたんだと悩む。

☆岩雪崩
中段技。ゴリラと比べても+2ダイロックはかなり強烈なハイリターンな中段技。

☆ぐらすら
オーガをなにがなんでも倒したい場合。始動が辛くサイコFに負ける。抜くもんないので考えもん

☆でか猿ゥ!
AS耐久指数は45,000、41,400。派手さはないが地味にスペックが高め。


陽気AS
ういっぷ
Dらり
岩雪崩
じた

陽気HA
バクア
Dラリ&ぶんぶん
チンパンヒール
挑発&岩石


拍手[0回]

PR

コメント